ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

今夜のイヌラジでは、



こんなおはなしが放送されました。



細川紙ってはじめて知りました。
しかも今実家がある地域の、わりと近くで作られているらしいのでした。
そうなのかー。

イヌラジ小唄ではこんなうたを。
(昨日のライブでひとあし先にご披露となりましたね)

「たこむす」


先日大阪から帰ったその深夜につくりました。


今月のセニョリータメニュゥは、宇都宮市東町 カフェ toko さんにてご注文いただけます。
おいしいですよぅ!
by reishibakusa | 2015-01-18 23:05 | *イヌラジ