ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

じんせい〜♩胸はって〜♩まちがって〜♩いこうじゃないか〜♩



西荻幻マンスリー三回目、終了。
いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
アートリオンのだいじゅさん、桃子さん、
そしてわたくしめの毎度ギリギリ過ぎる原稿にすばやく対応してフライヤ作成してくださった小柳氏、
いつも大フォロウのまきのさん、
どうもありがとうございました。
CDのお買い上げ、すてきなおみやげもありがとうございます。

好きな事、好きなだけじっくり演らせていただき、
今宵も幸せでした。
マンスリー、という行為に、だいぶ馴染んで来たかも。


シリアスなナンバーがかなり多かった今夜ですが、
結局ベストショットはこちらかと。

いや、目が真剣ですから。
いつだって、真剣ですから、自分。

じんせい〜♩胸はって〜♩まちがって〜♩いこうじゃないか〜♩_e0029132_01161371.jpg
                              (撮影:小柳氏)


じんせい〜♩胸はって〜♩まちがって〜♩いこうじゃないか〜♩_e0029132_01200955.jpg


じんせい〜♩胸はって〜♩まちがって〜♩いこうじゃないか〜♩_e0029132_09522443.jpg


          *今夜のメニューもおいしかった〜。ありがとうございます。


..............................

6/27 アートリオン
柴草玲マンスリーライブ「西荻の幻Ⅲ」

一部
1、七月五日
2、微粒子
3、オリーブの実
4、ペンライト
5、dear Ellen
6、都電荒川線のうた

二部
1、ファックス(オケ出し:スタンドマイク)
2、金魚
3、西荻幻ストーリー;「水、女、ファイアー」
    〜吸い殻とノクターン
4、たたみちゃんのテーマ
5、七夕歌
6、川辺

〜アンコール
*あじさい
*イカ女(かなり混濁ヴァージョン。やはりイカじゃなくて、人間にモテたい、お肉いっぱい食べるとおなかこわすから、養命酒でも飲もうか、ホテル予約くらいまともにできるようになりたい、など。
ペンライトご協力どうもありがとうございました。巨大なホタルイカに見えて楽しかったです)


じんせい〜♩胸はって〜♩まちがって〜♩いこうじゃないか〜♩_e0029132_09530216.jpg



*次回の幻は7/25です。

じんせい〜♩胸はって〜♩まちがって〜♩いこうじゃないか〜♩_e0029132_10165342.jpg
                               (フライヤ制作:小柳氏)

by reishibakusa | 2015-06-28 01:21 | *ライブ記録