ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

新年いっぱつめ



新年いっぱつめ_e0029132_23434263.jpg

お会いできたみなさま、
ホルモン鉄道のみなさま、
とっちゃん、ようこさん、
マンダラ2のみなさま、渋滞の中、物販品を届けてくださったまきのさん、
どうもありがとうございました。
そしてホルモン鉄道スタッフさんの直美さんからの立派なお花に見とれました、
少しいただいて帰って来ました、どうもありがとうございました。

新春早々、すばらしいハードルの高さでした。
己の出来がどうだったのかはともかく、
200%以上でぶつからざるを得ない現場から新年をはじまれたことに感謝。
あたしの、あたしによる、あたしのための無理な階段は続行中。

ホルモン鉄道の曲「悪代官」では、
大谷氏のとなりで、大谷氏の真似を服の上からでもしてみたい衝動にかられましたが、
さすがにぐっとこらえました。

2部で、何かいっしょにできそうな柴草さんの曲を、と言ってくださったので、
それならば、と「なごみの湯」をチョイスし、
その前に、お二人が熟女萌えのお話をされていたことにマジ励まされたので、
うれしくてあんなに陰毛ネタを引っぱったわけなんですが、
左手に巻いていたほわほわの毛足の長い毛糸は、
昨年クリスマスライブで、いただいたプレゼントについていたものがあまりにかわいかったので、とっておいて、アクセサリーとして巻いていただけで、
ほんとに偶然だったのです。


圧巻のホル鉄パフォーマンスに全身の毛穴が開き、
そしてとっちゃんのうたの言葉が、すごく胸に沁みた夜でした。

ようこさんとは5日もいっしょに演奏しますよぅ。

。。。。。。

拾い物画像です。

新年いっぱつめ_e0029132_11520875.jpeg


新年いっぱつめ_e0029132_11561221.jpeg





by reishibakusa | 2016-01-02 23:43 | *ライブ記録