ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

高田馬場、店内のキャンドルがきれいな夜でした。



お会いできたみなさま、どうもありがとうございました。
20分間、ぎゅぎゅっと、すごく楽しく歌わせていただきました。
ごいっしょさせていただいた出演者のみなさま、
良くしてくださった高田馬場四谷天窓.comfortのみなさま、そしてまきのさんに感謝申し上げます。

写真を撮り損ねてしまったのですが、
お店に上がるエレベーター脇に、ポスターも貼っていただいておりまして、、
ほんとにありがとうございます。

次回ライブはいよいよ、ノエル。
できるだけしっかり食べて、眠って、
ひたすら知恵をしぼりまくって参ろうと思います。


高田馬場、店内のキャンドルがきれいな夜でした。_e0029132_14421762.png
(撮影:小柳氏)


by reishibakusa | 2016-12-08 14:45 | *ライブ記録