ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

改めまして、今年もどうもありがとうございました。



改めまして、
今年一年、各ライブに足を運んでくださったすべてのみなさま、
お世話になった各ライブハウススタッフすべてのみなさま、
ご好意でチカラを貸してくださったすべてのみなさま、
ごいっしょさせていただいたすべてのミュゥジシャン、表現者のみなさま、
曲を作る機会を与えてくださったみなさまに、
そして友人に、
ふだん滅多に会えないけれど、父と母に感謝します。

心より、ありがとうございました。


新年は、1/6ラストワルツからまた、にぎにぎしくライブが始まります。

相変わらず、ばかばかしく、あわよくば、美しく、
音楽の道を、人間の道を、歩いてまいりたいと思います。


みなさまどうぞ、健やかに、
良いお年をお迎えくださいませね。



■12/29(木)西荻窪ARTRION
柴草玲:マンスリーライブ「西荻の幻」-XXI-(21回目)曲目

一部:
1、アクアリウム
2、Dear Ellen
3、てんとう虫のうた

4、湯豆腐のうた
5、雪

6、遺伝子

二部:
1、ホテルおぎくぼ
2、山桜
3、秋冬に関するいくつかの断章「てんとう虫」
   〜おそうしき
4、靴の詩

アンコール:
*前山にて
*たたみちゃんのテーマ〜たたみ号はゆくよ’16

056.gifマンスリー”西荻の幻”は、2017年3月のライブを持って、
ちょっとひと息つくことにいたしました。
ひと息いれて、いろいろなことをやったり考えたりしながら、
またおそらく、何かしらはじめると思います。
今年一年お運びくださったみなさま、ほんとうにどうもありがとうございます!)


改めまして、今年もどうもありがとうございました。_e0029132_02183576.jpg
(撮影:小柳和久氏)


他のお写真はこちらです。
(年を越えてしまいますが、婦人・ド・ノエルのことも、後日必ずやアップいたしますー!)






改めまして、今年もどうもありがとうございました。_e0029132_18152943.jpg


改めまして、今年もどうもありがとうございました。_e0029132_18155372.jpg

改めまして、今年もどうもありがとうございました。_e0029132_18161323.jpg

改めまして、今年もどうもありがとうございました。_e0029132_18170315.jpg


改めまして、今年もどうもありがとうございました。_e0029132_18172140.jpg


改めまして、今年もどうもありがとうございました。_e0029132_18243369.jpg

改めまして、今年もどうもありがとうございました。_e0029132_18180047.jpg


改めまして、今年もどうもありがとうございました。_e0029132_18182685.jpg
(モノローグ中:レディ・ダフネと会話している)


改めまして、今年もどうもありがとうございました。_e0029132_18183828.jpg
(レディ・ダフネとうたっている)


改めまして、今年もどうもありがとうございました。_e0029132_18191394.jpg
改めまして、今年もどうもありがとうございました。_e0029132_18193246.jpg

改めまして、今年もどうもありがとうございました。_e0029132_18284558.jpg

改めまして、今年もどうもありがとうございました。_e0029132_18194384.jpg



by reishibakusa | 2016-12-31 19:18 | *ライブ記録