ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

遅ればせながら、




気温の上昇で部屋中のてんとう虫がいっせいに動き出し、
実はこんなにいっぱいいたのか、と、すっかりびっくりした先週土曜日、
アートリオンでお会いできたみなさま、
どうもありがとうございました。
アートリオンだいじゅさん、おりえさん、
そしてまきのさん、お世話になりました。

KAB.ちゃ、、あ、いや、KAB.さん、今回もどうもありがとうございました。
セッションもたっぷり(KAB.さんが選曲してくださいました)でもりだくさんな夜、
爆笑シーンもかなりありつつで、なんとも楽しゅうございました。


遅ればせながら、_e0029132_17295791.jpg

遅ればせながら、_e0029132_17125058.jpg





次回ライブもアートリオン、
今週末のマンスリー幻は、さりげなく最終回です。

(さらなるお写真はこちら)







遅ればせながら、_e0029132_17331363.jpg

遅ればせながら、_e0029132_22440716.jpg

遅ればせながら、_e0029132_22443519.jpg


遅ればせながら、_e0029132_17133376.jpg



by reishibakusa | 2017-03-21 17:16 | *ライブ記録