ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

「某訃報、ネットニュース」



「某訃報、ネットニュース」

ただただ一方的に存じ上げているだけでしたけれど、
すごくじっくりと読んでしまいました。

ずいぶん前、歌番組に出てらしたのをたまたま見て、
動くお姿を初めて拝見したわけなのですが、
自由すぎる「神田川」は、おもしろかった。

そのあと、その、某オリジナルの方とのトークで、
「あ、どうも。あなたってもう死んでたかと思ってた」
みたいな感じの発言をされていて、
その某オリジナルの方には大変失礼ながらも、
大爆笑したのをよく覚えている。

戦ってるなあ、攻めてるなあ、
なにかを振り絞っているなあ、
と、なんだか愉快な気分になったのでした。



by reishibakusa | 2017-04-06 07:37