ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

「ザッハトルテが食べたくなった」




e0029132_09132518.jpg


お財布の寿命は3年、
と風水的?には言いますから、
長いこと使っているクタクタの長財布をなんとかしよう、
とずっと思っていたのですが、
(すごく気に入ってはおりましたが)
この度ようやく、これぞというものを見つけ、
自分のお誕生日プレゼントにと、ぽーんと購入した次第。


金糸やらスパンコールやらの光物効果で、
金運アップも期待したいところです。


ただ、気を抜くと、
持っている姿が単におばちゃんぽくなりそうな危険もはらんでいるアイテムかと。

そのあたりは、充分に気をつけて参りたいところです。


クリムトか。
ウィーンでベタな観光がしたい。
石畳を歩き疲れたあと、
頭が痛くなるような、こってこての甘いデザートを食べたい。


by reishibakusa | 2017-04-12 22:56