ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

「佐藤幸雄とわたしたち」ライブ録音、録音ライブ、なんだかすごい時間でした。



スリリング、とか、エキサインティング、
とかでは、ちょっと言いあらわせないような。

試聴室にお越しくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
いっしょに、独特の緊迫感を味わってくださり。

試聴室のみなさま、録音チームのみなさま、
大変お世話になりました。

そして、佐藤幸雄さん、POP鈴木さん、最高でした。
共に稀有な音楽体験の機会をいただき、心より感謝であります。

いつも応援してくださるまきのさん、小柳氏、
ほんとうにありがとうございます。



出がけに、急に思い立ち、
いつもゴーヤの実を収穫しているハサミで、
サイドの髪をバサバサ切り落として、妙にすっきりしてからバスに乗り。

帰りは、久々に激しい食欲&急なラーメン欲に襲われ、
まきのさんにつきあっていただいて、数年ぶりに”天一”に寄りました。
明太子ごはんまで、あっという間に完食。

先月末から、
ずっと張り詰めていたいろいろが、
”天一”で完結した、という、色気もなんもないオチですが、
自分なりに自分をねぎらったつもりです。


あとは、なるたけ素敵なテイクが録れていることをただ祈るばかり。


とにかく感謝です。
ちょこっと一息ついて、
鋭意、曼荼羅たたみ49に向かう所存にございます。




「佐藤幸雄とわたしたち」ライブ録音、録音ライブ、なんだかすごい時間でした。_e0029132_01295453.jpg

「佐藤幸雄とわたしたち」ライブ録音、録音ライブ、なんだかすごい時間でした。_e0029132_01300427.jpg



by reishibakusa | 2017-10-10 01:35 | *ライブ記録