ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

数十年ぶりの玉川上水でした。



改めまして、
玉川上水にお越しくださった皆様どうもありがとうございました。
おみやげのお心遣い、アルバムお買い上げも感謝です。

篤さん、吉村さん、まきのさん、
そして佐野家の皆様大変お世話になりました。

今回3回リハーサルをして、
篤さんとはお話もいっぱいしました。
朗らかに、でも、自分常に、
なかなか必死でした。

玉川上水は昔住んでいた町。
あまりに変わってしまい、しかも盛大に迷って、
懐かしむ余裕もほとんど無かったのですが、
ステッチは、せせらぎと緑のそばの、
本当に良い場所でした。

あらゆる意味で、
今回の機会を戴いた事、本当に感謝です。

篤さんのソロシリーズ4枚は本当にオススメです。
あと、篤さんスタッフさんの、吉村さん手作りジャムは、
めちゃくちゃ美味しい!ということをわたしは強く言いたい。



数十年ぶりの玉川上水でした。_e0029132_04454255.jpg




by reishibakusa | 2018-08-20 04:46 | *ライブ記録