ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

宅録婦人ⅩⅩ

昨夜こんな夢を見ました。
学生食堂にて、
わたくし:「ソフトクリームください。」
おばちゃん:「コーンは2種類あるけどどっちにする?普通のと、足臭いのと。」
わたくし:「えっ、足?」
おばちゃん:「そうよ。でもそっちのほうがおいしいわよ。」
わたくし:「じゃ、じゃあ、その足臭いほうで、、、。」

なんでこのような夢を見たのかさっぱりわかりませんが、
ご覧の通り、わたくし、夢の中までも、熟年女子のペースに巻き込まれております。


さて、
おノドがもう、かれこれ一週間焼け野原。
歌録りがさっぱりできないのですが、
それならそれで、
まだまだやる事はてんこもりですので、
本日もしこしこと、録音機器に向かうのみ、でございます。


そして、夕方には、
テレビをつないで、”おかあさんといっしょ”を観るの!
by reishibakusa | 2006-05-08 10:05