ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

37歳の人。

実は、
数日前に、基本的な%の計算を、
人様の前で堂々と間違えてしまった事に、
思いの外こたえており、
恥ずかしいので、いっそ、その日の日記を削除しようかと思ったけれど、
それも何だし、
思えば、中学生の頃、
あんなに一生懸命進学塾に通ったのに、
音楽高校に入ってからは、
数学の勉強などろくにしていないのであり、
そんなのは言い訳で、
姪よ、甥よ、こんな叔母ですまなんだ、
応援してくださるお若い方よ、
大人に失望させてしまったか、

今から楽しみにしているんです。

今わの際に、言うんです。

「恥の多い生涯を送って来ました。」

そこで、愛する人の手を取り、付け加えます。

「でも、まあまあだったと思います。」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「”遺伝子”再び、」シリーズ、
念願の宇都宮ライブが決定致しました。
ライブ情報をご覧くださいまし。
by reishibakusa | 2005-08-02 11:25