ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

『小唄婦人』発売ライブ無事終了!

昨夜は、本当にたくさんのみなさまにお越し頂きました。
わたくしの最近のライブでは珍しい事に、
チケットが完売したそうでございます。おお。

お暑い中、恵比寿まで足を運んで頂いた全てのみなさま、
本当にどうもありがとうございました!!

ひえ〜、始まっちゃうよ〜、お腹痛いよう〜、とビビる小唄婦人を、
「だいじょうぶ」「だいじょうぶだから」「いいお腹、いいお腹」、
と励まして送り出してくれたのは、親愛なるメンバーでございました。
ああ、合奏、楽しかったな〜!!
ぐれいす、しのぶちゃん、じゅんちゃん、
本当にすばらしい演奏と、やさしさに、心から感謝しています。
どうもありがとう!

そして、
オープニング映像制作と、ゴルゴ13での振り付け並びに、
あのステキな犬ゴルゴ役は、井上都紀カントクでございました。
いつも、わたくしが突然思いつき、急にお願いするのものですから、
当然、かなり時間が無いわけなのですが、
細かい所までいろいろと準備して頂き、
何よりも、見事な踊りを披露して頂きました。
カントクゥ!また一緒に踊りましょう。ありがとうございました!

そして、今回『小唄婦人』共同制作でもありますキャピタルヴィレッジのスタッフのみなさま、
助っ人えりさん、まきのさん始めswitchのみなさま、
毎度お付き合い頂き、どうもありがとうございます。
みなさま、お疲れ様でございました!


それからmyカシオトーン。
ご苦労だったわ。



それでは、昨夜の曲目でございます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜(オープニング映像)

〜(柴草登場、センター位置、カシオトーン)

1、マシェール
2、ヘルスメーター
3、白鳥の詩
4、てんとうむしのうた
5、カシオ讃歌
6、首相とオリビア
7、ごめんなさい
8、安い男
9 、NY
10、P.S

(メンバー登場、柴草はピアノへ移動)

11、だれだっけ?
12、どっちがショボいかな
13、ナタ男
14、さよならウンチ
15、20世紀バレエ団を観た帰り

(メンバー紹介)

16、ヒナのうた
17、キッチンおじさん
18、桜島

〜〜〜アンコール〜〜〜〜〜〜〜〜

1、ゴルゴ13のうた(カラオケ ハンドマイク 踊りwith犬ゴルゴ)
 〜(メンバー呼び込み)
2、アクアリウム

〜〜〜アンコール〜〜〜〜〜〜〜〜
アカシヤの部屋で (ピアノ弾き語り)


で、ございました。



ニュゥアルバム『小唄婦人』は、しばらくの間、
今後のライブ会場での販売が中心となります。
少し先になりますが、秋には店頭でも販売して頂けるそうでございます。

ひょっとして、お店や通販などですぐにご購入頂ける予定でいらして、
今、これを読んでがっかりされてしまった方いらっしゃいましたら、
本当にごめんなさい!!
現在、いろいろな形での販売の準備をして頂いておりますので、
しばしの間、楽しみにお待ち頂けたら、
わたくし、とても幸せでございます!
具体的になり次第、すぐにこのブログにてお知らせ致します。

秋のツアーも計画中です!


『小唄婦人』発売ライブ無事終了!_e0029132_1404451.jpg





小唄婦人準備中。昨日のヘアメイクは、天才チカちゃんでした。どうもありがとう!(原宿TRIBE にて。)
by reishibakusa | 2006-07-27 23:52 | *ライブ記録