ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

大阪、名古屋旅終了!〜1〜

大阪ワンマンライブ、名古屋イベントライブ、
無事に終了致しました。
旅の間、ケータイからブログをちょこちょこと更新して遊ぶつもりでいたのに、
ケータイからの更新のやり方がさっぱり思い出せず、
まあいいか、とやり過ごしていたら、
帰る前夜に、急に思い出したのでした。

それでは、曲順です。
まずは大阪knaveから。

11/14 大阪南堀江knave

〜カシオトーン
1、 ハトのキス
2、 ハローハロゲン
3、 てんとうむしのうた
4、 カシオ讃歌
5、 しもつかれ
6、 バレバレ
7、 小さな社宅
8、 ソング オブ ヘリコプター

〜ピアノ
9、 季節はずれのゴーヤ
10、オキナワソバヤのネエサンへ
11、バリケン
12、社会人失格
13、私はバレリーナ
14、20世紀バレエ団を観た帰り
15、桜島

〜アンコール
*ゴルゴ13のうた(ハンドマイク)
*ざしきわらしのうた

〜アンコール
*イヌラジ音頭

で、ございました。
約1年ぶりの大阪、たくさんのみなさまにいらして頂き、
とても嬉しかったです。
お越し頂いた全てのみなさま、
本当にどうもありがとうございました!
わ〜お久しぶり!の方々や、大阪に転勤中の古い友人も駆けつけてくれて、
感謝の一日となりました。

この日は、オープニングアクトにiL NeiLoのお二人に出演して頂きました。
自分の出番前で、客席でゆっくりとステージを拝見させて頂く事ができず、
楽屋で耳をダンボにしておりました。
このお二人、いつもとてもやさしいのです。
今回もお世話になりました、どうもありがとうございました。
そして、ソングススタッフのみなさま、
knaveスタッフのみなさま、大変お世話になりました、
どうもありがとうございました。


ライブ後は、大阪在住のさるさん、ライブ写真をいつも撮って頂く西宮のまだぱぱさん、
そして今回も東京恵比寿switchからの大助っ人まきのさんと、
手作り豆腐、お刺身、シーザーサラダ、クリームチーズのワサビあえ、
ホタテと栗の炊き込みご飯などをおいしく頂きながら、
医薬品や万引きその他の話題でたいそうなごみ、
適度におなかいっぱいで、さるさん号でホテルまで送って頂きました。
うぅ、みなさまいつも本当にどうもありがとう。
by reishibakusa | 2006-11-18 10:15 | *ライブ記録