ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

イヌラジ発祥の地なんです。

昨日は、今週25日に宇都宮駅前ララスクエアで行われるライブと、
アルバム”小唄婦人”のプロモーションをさせて頂くため、
宇都宮に行って参りました。


イヌラジ発祥の地なんです。_e0029132_13433072.jpg
栃木放送にて、あぁ、数年ぶりです、松井理恵さん。


イヌラジ発祥の地なんです。_e0029132_134354100.jpg

DJ keiさんが妊婦のおなかに触れると、なぜか双子になるそうな。


イヌラジ発祥の地なんです。_e0029132_13441221.jpg
岡田真善さんと小林千恵さんは、イケメン&プリチーなコンビ。


イヌラジ発祥の地なんです。_e0029132_13444192.jpg
地元シンガー関口由紀さん、今度ぜひイヌラジにもいらしてください。


イヌラジ発祥の地なんです。_e0029132_13445755.jpg
そして本日全てのコーディネートは、
イヌラジ生み&育ての主、レディオベリーの杉山さん。
ギョーザもごちそうになってしまいました!


お世話になったみなさま、本当にどうもありがとうございました。
そして、番組にメッセージをお寄せ頂いたみなさま、
どうもありがとうございました、大事に持ち帰らせて頂きました。
それから!
寒い中、レディオベリーに駆けつけてくださったイヌラジリスナーのみなさま、
感激致しました、どうもありがとうございました。
どうか、風邪をひいてませんように。

さて、宇都宮にはまた、数日後にうかがいます。
いよいよ今週末、25日は宇都宮でライブです。
宇都宮駅前ララスクエア1Fイベントスペース(5Fでは無く、1Fになりました。)にて、
15時から歌います。
どなたさまもどうぞ、お気軽にお越しくださいませ。

そして今日はなんと、「MUSIC HAIR/The Pilly Soul」発売です!
by reishibakusa | 2006-11-22 13:45