ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

マドモアゼル玲とシノブプレ。


改めまして、
4年に1度の2/29、
渋谷ホテル街にお越しくださったみなさま、
どうもありがとうございました。

そして、
”しもつかれ超自宅録音デモ音源”をお買い上げくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
”てんとう虫のマスク”をもらってくださった女子のみなさまも、
どうもありがとうございました。

MCでも申し上げましたとおり、
”しもつかれ音源”は、
パソコンで読み込むと、全く関係無い曲名が表示されます。
今回のこのCDRは、ミュージックバードでイヌラジ収録の折、
ディレクターさんに、私の持参したオリジナルMDから、
局にあった空きCDRに焼いて頂き、
それを自宅でコピーしまくったものなのですが、
その、ディレクターさんが最初に焼いてくださった1枚が、
元々そういうタイトルだったみたいです。

玲、タイトルの修正のやり方がわからなかったの、
ごめんなさぁい( ̄Д ̄;;

しかも、どうやら実際には、
わたくしが予告した曲名とはさらに全然違う曲名が表示される、との事実も判明致しまして、
わたくし本人も、何がなんだかもうよくわからないのですが、
どうか、そのあたりの事も含めまして、
お楽しみ頂けたら、幸いでございます。

”しもつかれ音源”物販プレイの時は、
主に小銭でのやり取りをさせて頂いたのですが、
中にはなんと、お札を一枚、サッとさりげなくくださった奇特なお客さまもいらっしゃいまして、
玲、恐縮、感激。

それから、”てんとう虫のマスク”についてなのですが、
わたくしの経験上、
3回くらい洗濯すると、アップリケが取れて来ますので、
どうか、布用接着剤などで補強なさってくださいねっ。

玲、心をこめて、
なるべく力いっぱいアイロンでぐいぐい押し付けたんだけどぉ<(  ̄ ≧ ̄)> 。

それでは、あの日の曲順を、と思ったのですが、
玲、ちゃんと書いておかなかったから、
ほんとにわからなくなっちゃったの(゚-゚;)ヾ(-_-;)

とにかく、シノブプレちゃんのファズは、
破壊的なまでに詩的だったし、
玲の蛇腹は、開いたり閉じたりしました、
つまり、そういう事よ。
みなさんと歌った”さげマンマンマン〜♪”も楽しかったよねっ!!
ね?

次回のブプレちゃんとのデュオは、
4月15日の荻窪ルースターノースサイドでぇす!きっといらしてね★*:・゜\(⌒▽⌒)

それからぁ、
しもつかれ音源は、ちょっと余ったのでぇ、
今月23日のライブでも、
物販プレイ致しまぁす♥r(^ω^*)))

それでは、
シノブプレちゃんと玲の、豪華写真集でぇす(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
(ブプレちゃん、お写真ありがとう★)



マドモアゼル玲とシノブプレ。_e0029132_16582454.jpgマドモアゼル玲とシノブプレ。_e0029132_16584877.jpgマドモアゼル玲とシノブプレ。_e0029132_16591096.jpgマドモアゼル玲とシノブプレ。_e0029132_16593764.jpgマドモアゼル玲とシノブプレ。_e0029132_170014.jpgマドモアゼル玲とシノブプレ。_e0029132_1702575.jpgマドモアゼル玲とシノブプレ。_e0029132_1705612.jpgマドモアゼル玲とシノブプレ。_e0029132_1711078.jpgマドモアゼル玲とシノブプレ。_e0029132_1713153.jpg



あっ、ライブ中のお写真が無いねっ( ̄□ ̄;)!!
きゃはーヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
by reishibakusa | 2008-03-02 17:08 | *ライブ記録