ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

かろうじて布団。

かろうじて布団。_e0029132_8374485.jpg

昨夜はかわいしのぶちゃんと共に、近所のカフェへ、オニキユウジさんのライブを観に行く。やたら気持ちの良いひと時だった。昔遊びに行ったボストンの記憶や、「パリ、テキサス」みたいなイメージの映像が、次々と浮かんでは消えてゆく。
オニキさんのステージを観るのは二度目だけれど、揺るぎない音世界はもちろんの事、その゛何もねらっていないたたずまい゛が本当に素晴らしい。

終演後は、同じお店で打ち上げに参加。そこにいた時間の5分の4くらいは、ただもじもじしていたが、残り5分の1くらいは、勇気を出して積極的に会話に参加。こんな当たり前の事が、なかなかできない40才自己愛オバケ。

で、帰宅後、速攻でたたみちゃんになりかけたが、かろうじてお布団は敷く。しかし、バスルームにはとうとうたどり着けなかった。
by reishibakusa | 2008-07-28 08:37