ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

玲叔母


姪と甥の誕生日が両方とも今月なので、
バースデーカードを書いた。
毎年、何を送ろうか迷うのだけれど、
欲しいものは、きっと彼らの両親やジィジバァバに買ってもらえるだろうと思い、
玲叔母は手書きのファックスとか、バースデーカードのみを送る事に、
こだわり続けている。
姪は宝塚の男役スターが好き、
甥は子ども用アメフトが好き、との事なので、
それぞれにちなんだものを、普通のハガキに書いて送ったのだが、
甥の方はまだしも、
姪の方のカードは、なんだかただのホストみたいな絵になってしまった。
宝塚の男役の雰囲気を出そうとすればするほど、
自分の力量では、限りなくホストに近づいてゆく、という事がわかり、
部屋で一人で大笑い。

しかし、こんなものより、
ゲームかなんかの方が、よっぽど喜ぶんだろうな。
でも、玲叔母ちゃんはさー、
これでも一応表現者のはしくれだしさー、
何かこう、
金では買えないオリジナルなものをキミたちにプレゼントしたい、
とか思うわけよー。


「それって独りよがりだよね」
とか、そのうち言われちゃったりして。




玲叔母_e0029132_0533763.jpg
玲叔母_e0029132_0541290.jpg
by reishibakusa | 2008-08-19 00:54