ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

お知らせなど。


今日は、お布団も上げたし、掃除もしたし、
顔も洗ったし、スーパーに買い物にも行ったし、
簡単だけれど、料理もちょっとしたし、
お風呂にもゆっくり入った。
で、この時間になると、もう眠くなっちゃうんですね。

さて、明日は新宿で歌います。


12月6日(土)
Naked Loft
Naked Loft 4th ANNIVERSARY
「lithograph.6」


【出演】南謙一/ 奥村大(wash?)/柴草玲
■OPEN18:30/START19:00
■前売¥2,000(+1d)/当日¥2,300(+1d)
■チケット予約:
Naked Loft/03-3205-1556
mail_litho@yahoo.co.jp



なんと!
お店のメニューにソーキそばがあるんですね。
ライブ後はたたみ、食べちゃうんでしょうか。
撮影中に約4キロ落ちていた体重は、
この2日間で、順調に元に戻りつつあります。
たたみ、ふっくら。

しかも、撮影中は、”眉毛切り禁止”だったのですが、
今日、久しぶりに形を整えました。
これで、安心して人様の前に出られます。

それでは明日、
もしお時間などございましたら、
新宿にてお会い致しましょう。
by reishibakusa | 2008-12-05 23:02 | *ニュウス