ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

てんとう虫、

てんとう虫、_e0029132_920113.jpg



6連発。

それはともかく、
改めまして、昨夜サンジャックにお越しくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
かなり遠方からもわざわざいらして頂き、とても嬉しかったです。
CDもたくさんお買い上げ頂きました、
そしておみやげ、楽しませて頂いております、ありがとうございます。

早速曲目など。

一部:
1、ゴルゴ13のうた(ムーディバージョン)
2、アクアリウム
3、微粒子
4、てんとう虫のうた
5、アラフォーロマンポルノ(仮)
6、さよならウンチ
7、宴

二部:
1、バッテリー
2、かげぼうし
3、雪
4、ピアノ曲(映画「不惑のアダージョ」より)
5、ファックス
6、金魚
7、会話
8、桜島

アンコール
*さげまんのタンゴ
*遺伝子

で、ございました。
今年初のワンマン、歌詞飛んだりしてましたが、
なんだかすごく楽しかったです。

終演後のお酒とお料理もおいしかったなあ、
サンジャック平林さん、みっちゃんさん、
今回もいろいろとどうもありがとうございました。
そして、物販を手伝って頂いたgalaboxえりさん、
毎度お世話になってます、どうもありがとうございました。


それからちなみに、
5日の渋谷HOMEの曲目は、

1、ゴルゴ13のうた
2、雪
3、微粒子
4、会話
5、さげまんのタンゴ

でございました。

次回ライブはひなまつり!
17才〜♪
by reishibakusa | 2009-02-08 09:20 | *ライブ記録